◆夏期休業のお知らせ

────────────────────────────────────────


平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
夏期休業のため、店舗ならびに返信・発送業務を下記日程で休業させていただきます。
※E -mail、FAXでのご注文は24時間承っております(お急ぎのご注文等に関わらず、期間
中のお返事は出来かねますので予めご了承下さい
)。

2020年8月8日(土)〜 16日(日)

8月4日(火)までにご入金いただいたご注文につきましては、在庫がある限り8月9日(金)
までに出荷
、8月5日(水)以降にご入金いただいたご注文は弊社休業明け8月17日(月)以降
に順次出荷とさせて頂きます。
※夏期休業前に納品ご希望の方は、可能な限り早めのご注文をお願いいたします。

※メーカー直送の薬品について、休業前発送のご注文受付期限は下記の日付を目安とし
ます(場所や溶剤の種類によってはその限りではありません)。
お盆期間前後は製造および交通混雑が予想され、予想通りに着かない場合もございます。
予めご了承ください。

・メーカー直送薬品⇒7月31日10:00AMまでにご入金の確認された注文まで
(沖縄県や島嶼部は、8月17日以降の手配となります)

休業期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申
し上げます。営業開始後、受信順に頂いたメールへのお返事をお送りいたしますので、
大変恐縮ですがしばらくお待ちください。